【お買い物】アマゾン新生活セールで買う商品。【スタンディングデスク】

 いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 3月26日から3日間、Amazonにて新生活セールを実施しています。本日は簡潔ながら購入予定の商品をざっと並べてみます。

 また、当方のおすすめ商品も併せてご紹介します。ご参考の程よろしくお願いします。

いつもの。(事前登録)

ポイント還元、最大6%。

 ポイント還元を登録します、まぁ、やり方は色々書いているので、簡潔に書きますが、以下の通りです。

  • キャンペーンにエントリーする。
  • 合計1万円以上(税込)お買い物をする。
  • 条件付きで最大6%還元、1万円なら600ポイント。

 条件はプライム会員、アプリ経由での買い物、マスターカードの使用です。

今回購入するもの。

  • E-winの折りたたみスタンディングデスク
  • ザバスバニラ味(プロテイン)
  • 通勤用リュックサック(30L以上)

先日の予告通り。

 前回、スタンディングデスクの導入計画を書きましたが、正式に導入することにしました。

 座卓の作業以外に料理を置いたりベッド横(ベッドが高いため)の物置などにも活用できてかつ、すぐに収納できると活用法はいっぱいあるので、スタンディングデスクを試すのも併せて導入します。

少なくなったら購入、1日1回。

 過去、ザバスはココアやチョコレート味などを試しましたが、個人的にはバニラが良かったので、現在も継続して使っています。

 基本朝食用として水と牛乳で薄めてシェイクして飲みます。

会社用、キャパがないので入れ替え。

 現在、inateckのリュックを使っているのですが、当時はそこまで要れないだろうということで少なめにしました。

 ですが、近年MacBookとiPadを会社へ持ち運ぶ機会が増え、リュックがパンパンになったので、キャパを増やすために導入します。

 1万円以上のリュックもあるのですが、仕事用や着替え用は5千円程度で十分かな?長期利用って考えたら高いのがいいかもしれないが。

 inateckのは非常食入れにしようと思う。

おすすめするもの。

  • fireHD 10
  • Echo Show 5
  • FireTV Stick(4K Max)
  • Soundcore Life P3
  • TV防塵カバー
  • Boyataノートパソコンスタンド
  • MOFTノートパソコンスタンド
  • Monomityスマホポーチ
  • ANKER Robovac 11S

アマゾンデバイス。

 わたしは結構アマゾン製デバイスを購入していますが、前回fireHD10を購入したので、今回はなし。

 サブタブレット、エンタメ消費用にfireタブレットは非常におすすめです。

 また、Echo ShowやfireTV stickも非常におすすめなので買って損はないでしょう。fireTV stickは4K MAXが一番コスパいいと思います。

 今回はfireTV stick 4KとfireHD8のセットが超お買い得となっています。

 今回fireTV CUBEが8,980円と非常にお買い得になってるので、スペックやスマートスピーカーがひとまとめになってるものが欲しい方はこちらがおすすめです。

 なお、過去CUBEは外付けHDDとの接続方法を記事にしています。

テレビ視聴のメリハリをつけるためにあってもいいかも。

 テレビを見る時間を減らしたり、メリハリをつけるのであればカバーを購入しない手はありません。勿論防塵予防にもなります。

 わたしは先日導入したBRAVIAにつかっています。おかげで地上波テレビはほとんど見なくなった。w

ノートパソコンスタンドは一つあったら便利。

 ノートパソコンに使うスタンドは快適を求めるのも含めて合った方が便利です。

 わたしは過去にBoyata、MOFT、Elfantと買いましたが、どれも便利です。特にMoftなどのパソコン裏に取り付けるやつは一つあると非常に役立ちます。

 パソコンの傾斜をつけることによってタイピングがしやすくなり、目の高さが上がるので疲労低減につながります。ノートパソコンを持ってる方はぜひ導入をお勧めします。

 Boyataは自宅で使える頑丈なスタンド、ElfAntは携帯できる高さの変えられるスタンドです。どちらも便利ですが、基本的にキーボードとマウスはあった方が無難です。

 また、タブレットやNintendo Switchのスタンドにも活用できるのでおすすめです。

 てか、スイッチはホリ製のも持ってんだよな。

スマホポーチは1個あると便利。

 わたしはスマホをケースに入れてかつ、ポーチに収納します。これはガラケーのP905iを保険で交換してから現在に至るまでやってます。

 携帯機器に傷をつけたくないからそうしてるんですが、過去これまでに100均などのポーチを活用してきましたが、凄く安くて収納力も申し分ないポーチがあったので、おすすめします。

 わたしはこれにiPhone7、iPhone12 Pro Max、XPERIA XZ1、測量野帳を入れており、買い物に行く際はこれを持っていけば問題がないようにしています。

 今回、導入を見送りましたが、こちらのポーチも気になるところです。今後キャパが小さくなった時に検討したいと思います。

 まぁ、スマホポーチをインバッグとして他のバッグに入れることがあるから、それでもいいんですけどね。大きな用事がない限りは手帳やiPadは持っていかないことにしてるし。

ロボット掃除機は部屋の整理のためにも導入するのはあり。

 ロボット掃除機は特性上部屋をきれいにしてモノを置かないようにしないと機能しません。

 だから、いやでも整理することになります。そうなった後にロボット掃除機を導入すればきれいにしてくれます。

 最初はANKERの11Sでもいいけど、多分途中から不満も出ます。その際はスマホ対応やAI対応があったほうがいいかもしれませんね。ただ、ANKERでも超高いですが。

 今回のセールだったら11Sよりも15Cを買った方がいいと思います。価格もそんなに変わりませんし。

ノイキャンイアホンは1個買っとけ。

 ノイズキャンセリングイアホンは音楽を聴かなくても耳栓代わりとして買っておいて損はありません。

 個人的に音質で選ぶならばソニー、重低音が好きならBOSE、ノイキャンを聴かせたいならアップル、価格で選ぶならANKERかな?

 ANKERのLife A2 NCは価格改定で7,990円ですが、今回5,993円と超お買い得です。これは結構使えるので買っておいて損はありません。

 もっと損はないのはLiberty Air 2 ProやLife P3ですね。価格で選ぶならA2 NCですが、音質ならAir 2 Pro。中間はP3です。

 最近はアマゾンも出しているそうで、検証するのも山々ですが今は間に合ってるのでやめておきます。

 お正月セールでイアホンを増設しました。これは日本のメーカーですが、イアホンが取り出しにくい、アプリが分かりづらい、たまにすぐ電池が切れるといった欠点があります

 ですが音質やノイズキャンセリングはこの価格帯ではいいほうです。

 なによりバッテリーの持ちはいいみたいです。(たまにすぐなくなるが)あとはゲームの遅延対策などはANKERにない機能なので、ゲームされる方にはお勧めできるかな?

 ただ、ANKERと比較したらノイキャンは少しいまいちなので、ANKER同様セールで買うのが良い。今回は残念ながら青と赤しか安くなっていません。

その他。

 その他お勧めしたいアイテムはこんな感じです。

 デスクライトはBenQのが買えない人用。これは意外と使えるのでべんりです。

 ポイントと価格狙いでリングフィットアドベンチャーはアリです。一般的な店舗では定価の8,778円程度で売られます。

 ANKERなど2千円台までで10%オフや15%オフやったらお買い得かもしれませんが、所詮は数百円程度。それならいつでも買える訳ですから今回買うのは微妙ですね。これが半額とか数千円割引なら検討する価値はANKER含めてアリです。

 ただし、ANKERなど一部メーカーはポイントすらつかない(それだけ値引きしている)ので要注意です。

まとめ。

 まとめです。

 今回のセールはプライムデーやブラックフライデーと比べたら酷ですが、それでも十分安いです。ただ、セール価格につられて買うのはまずいので、しっかり吟味して、考えてからポチりましょう。

 いったんかごに入れて冷静に考えるのもアリです。それでもいるのであれば購入したらいいと思います。それだけセールは怖いものです。

 今回はわたしが過去買ったものの中でおすすめの商品も取り上げてみました。今回安くなっていないのもありますが今後セール対象になる場合がありますので、ご参考にしていただけたら幸いです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP